

勤怠管理(ワークシート)アプリ作りました。

通勤バスの中でちくちくと作っていたiPhone用の勤怠管理というかワークシートをつけるアプリが完成したので、
iTunes Storeで発売しました。
このアプリはCoreDataを使っています。

JOBooM - Junichi Kawanishi

アプリの名前は「JOBooM」(じょぶ〜ん)です。

このアプリの機能はとてもシンプル。
作業時間を日々入力しておくと、週単位、月単位で作業時間(基本、残業、深夜残業)など
の時間を集計してくれます。また、月の基本賃金を入力しておけば、収入予想も。

ワークシート(1ヶ月分の勤務表)を作成した際、作業時間、休憩時間などは初期値が入力
されていますので、入力の手間も少しは省けると思います。
それと、あらかじめ入力されている作業時間、休憩時間はまだ集計対象となっていません。
「実積」スイッチをONにして初めて「その日働いた」となり、その日が集計対象となります。

土日以外の日に休む場合には、「休暇」をONにすることで、その日については一覧に表示しなくなります。

こんな人には向いているんじゃないかと思います。
・派遣業の人
・今月このまま働くと作業時間はどのくらいになるか気になって仕方ない人w
・今月休みをとれそうか気になる人。
などなど。

(1)起動画面
544182_359294010855599_454570901_n.jpg

(2)設定画面
45278_359294157522251_1868283153_n.jpg

(3)ワークシート画面
6752_359294150855585_1425573673_n.jpg

(4)デイリー一覧
529169_359294140855586_1726492594_n.jpg

(5)デイリー一覧(詳細)
537811_359294177522249_756261493_n.jpg

(6)デイリー入力画面
319959_359294214188912_1695842864_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ほう、なかなか良さげなのを作られましたな。
初のビジネスアプリですが、ゲームより売れてますか?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
