

[解決] iOS5 + Unity Remoteの動作がおかしいなと思ったら

iOS5上でUnity Remoteを使ってMac上のUnityのゲームOver the skyの
バージョンアップに向けた動作確認をしていたんですが、どうも操作感がおかしいな。。
反応が鈍いし。。と不思議に思っていました。

で、XCodeのオーガナイザでデバイスのログとかを確認してみると、
Unity Remoteを起動した状態で


<Notice>: Call to BTDiscoveryAgentStopScan failed with error 400
<Warning>: BTM: received BT_LOCAL_DEVICE_DISCOVERY_STARTED/STOPPED event
<Warning>: BTM: posting notification BluetoothDiscoveryStateChangedNotification


といったエラーが頻発していました。
Bluetoothという単語が見えたので、iPhone側の一般設定にあるBluetoothをオフにしてみたところ、
現象が改善されました。

Unity Remote側がiOS5に対応できてないのかもしれないですね。。

いやはや

コメントの投稿

非公開コメント

感謝

UnityRemote3の動作が鈍くて使うのを諦めかけていました。
こちらの記事を読んでBluetoothをオフにしたら、
今までが嘘のように動作が軽くなりました。

ありがとうございました。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
