

今更ながら、facebookも初めてみた。

http://www.facebook.com/jkani4

今更ながら、結構便利かも。
音信不通だった友人にも連絡とれたし。笑

自作アプリOver the skyがようやくApp Storeに表示された

とりあえず、ほっと一安心です。
ゲームのアクションのリリーズ日で一番上に表示されてました。

よかったよかった。

[Over the sky] iTunesで検索にヒットするようになりました。。が。。

いやはや、iPhoneアプリ"Over the sky"、ようやくパソコン上のiTunesで検索してヒットするようになりました。
が。。iPhone上のApp Storeではゲームカテゴリのリストにも表示されていないし、検索してもヒット
しませんねぇ。。。orz

一応、サポートにメールを出しておきました。時間がかかってしまうと、どんどん一目につかくなってしまう
ので、はやくリストに表示されるようになってもらいたいところですなぁ。

ブログ引越し準備中

Bloggerで新規の投稿がうまくできなくなっているようですね。。
ブログの更新くらいサクサクと片付けてしまいたいので、FCブログに引越すことにしました。
Hatenaに戻ってもよかったんですけど、まぁ何となく。

とりあえず、SyntaxHighlighterの設定も終わったので、後ほど先日Bloggerで
公開したGimp用プラグイン、Simple Sprite Sheet MakerのPythonソースを
こちらのブログに貼付けてみようと思います。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
