スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作のiPhoneアプリがReady for saleに!

いやはや、長い道のりでした。。
が、とうとうこの日が来ました!

さきほど、iOS Dev Centerからメールの通知が来て、申請中のアプリがReady for saleに
なったとのこと!やりましたねぇ。とりあえず嬉しいです。
アプリをアップロードしたのが11/1だったと思うので、4日でReady for saleになったことになります。
とりあえず、順調すぎて不気味。。まぁ、いいか。。
まだストアのほうには反映されていないようですが、24時間以内には反映されるそうです。

作ったのは、爆破系の3Dシューティングです。

OverTheSky_Image

キャラクターとか、爆発とかはほとんどBlenderで作りました。
ノーマルマップはBlenderで作成しましたが、カラーマップの作成には3D Coatを使いました。
ゲームエンジンはUnityを使っています。

ゲームタイトルは「Over the sky」。
間違った英語かもしれませんけど、まぁそれはそれで。(笑

とりあえず、日本語のサポートページは 「ここ」 です。


本当だったら、カラーマップの作成もBlenderのペイント機能を使ってやりたかったんですけど。。
Blenderでもアドオンを使えばレイヤー分けしながらテクスチャをペイントしていけるんですが、
動作が不安定だったり、実用的になるまでにはもう少しかかりそうですね。

バージョンアップとか次回作では、Blenderの使用率をもっと上げていきたいと思ってます。

スポンサーサイト
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。